GREGORIO GLEAM展

2014.12.20 Saturday

GREGORIO GLEAM個展

おかげさまで個展には

お客様が毎日お越しいただいているようで

追加の納品もさせていただきました。

GREGORIO GLEAM個展

私はお店の方にはおりませんが、

百職ご店主がいらっしゃいますので

ピアスにイヤリング、

ブローチ、ネックレス、リングなど、

気になるものは是非お手にとって

ご試着いただきたいと思います。

ピアスは消毒して

ご用意させていただきますので

どうかご遠慮なく仰ってください。

GREGORIO GLEAM個展

昨日、百職さんからメールをいただきました。

このブログで幾度かご紹介しました

沖縄の陶芸家、小泊 良さんが奥様とご一緒に

個展に来て下さったそうです。

本当にびっくりして、びっくりして、

とても嬉しかったです!

小泊良さん個展

小泊さんは本日20日から大阪で個展がはじまり、

その前に京都に立ち寄ってくださったようです。

小泊さんの器はずっと使っていますが

最初は色と絵にすごく惹かれたのですが、

使ってくるうちに器自体の性能の良さが

わかってくるようになりました。

手口になじみ、あたたかく、美しいです。

大阪にお住まいの方、

また、近くにお越しの方は小泊良さんの

個展にも是非足をお運びください。


■小泊 良 展■

2014年12月20日(土)〜28日(日)
12:00〜20:00 会期中無休

dieci 208
大阪市中央区博労町4-3-14 柴田ビル208
tel 06-6121-7220
http://www.dieci-cafe.com/


小泊 良さんのブログ



コメント
個展楽しく拝見しました。お気に入りも見つかりました。大切に使わせて頂きます。
  • by moo
  • 2014/12/30 6:13 PM
mooさん

個展にお越しいただきましてありがとうございました。
お気に入りの品が見つかって嬉しく思います。
品物についてご質問などございましたらいつでもご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
  • by 安松仁美
  • 2014/12/31 11:25 PM
コメントする