USJ

2014.10.30 Thursday

USJ

妹と一緒にUSJに行ってきました!

もうねー、ほんとねー、面白かったです!

乗りたい乗り物全部乗れて

めいいっぱい遊び倒しました!


事前にいろいろ調べて、まわる順番考えて

ハリー・ポッターエリアには

開場してすぐ入場整理券なしで入って、

夕方には入場整理券を使って2回入れました。

ただ、ハニーデュークスのお店だけは

待ち時間がすごくて入るのを断念しました。

朝の景色もいいのですが夜の方が

ライトアップされて雰囲気がよかったです。



ハロウィンが近いので仮装している人がたくさんいて

その人たちを見ているのが楽しくて

待ち時間も全然苦になりませんでした。



こういう場所に来るのが本当に久しぶりで

途中で疲れて帰りたくなるんじゃないかと思いましたが

そんな心配無用で心から満喫できました。

ほんっと楽しかった!!


関連する記事
コメント
コメントする