納期のお知らせ

2014.04.14 Monday

雪柳

今日は納期についてのお知らせがあります。

メールオーダーの制作から発送までの期間は

2〜4営業日ほどお時間をいただいておりましたが、

4〜7営業日に変更させていただきます。また、

土日祝日はすべての作業をお休みさせていただきますので

予めご了承くださいませ。



画像は裏庭に咲いている雪柳です。

裏庭から裏山にかけてよく雉がでるのですが、

早朝から雄の雉が鳴いては羽をばたつかせています。

鳴き声で目が覚めることも多々あり、

ちょっとうるさいです。

キジは国鳥で、雄はとても美しい羽をもっています。

しかも、とっても美味しいらしいですね。

雉鍋なんか食べてみたいですね。









コメント
コメントする