作っても作っても

2013.02.08 Friday

brass_necklace
上から
ネックレスpolyhedron 5×8? ¥4500+税
チェーン38?+アジャスター5?

作っても作ってもまだ作りたくて仕方がない、

という日があります。

そういう日の始まりは、

たいてい朝早くに目が覚めて、

「さー、作ろ。はよ作ろ。よっけ作ろ。」

と、ワクワクします。

いつもより長い時間集中できて、仕事も早く、

とにかく作ることが楽しくて仕方がない、

という感じです。


画像のネックレス上はポリへドロン(多面体)。

下はチェルシーです。

チェルシーは前回載せたものを

さらにシンプルにしてみました。

なんで「チェルシー」かというと、

「あの飴とよう似てる」から(笑)

ええ、ええ、名前なんてそんなものです。

初期のチェルシーとは雰囲気が変わりましたが、

名前はそのまま使ってます。



ポリへドロンはそのときの気分で削るので

毎回違う形になります。

同じ形につくれない未熟者ですみません・・・。

あ、でも、全く同じ形2個で!っていう

ご注文だったらちゃんと同じ形で作ります!




 
コメント
コメントする