新作バングル 柔

2012.11.16 Friday

yawara brass bangle
バングル柔(やわら)線径16? ¥3,300+税
※手首をメジャーで測り「ぴったりめ」「ゆったりめ」などお好みと合わせてお知らせください


こちらは昨日、

寝る前に思いついてしまったバングルです。

寝る前とか止めて欲しいです(笑)

頭が冴えて全然眠れないもの。

yawara brass bangle

リングと作りが若干似てます。

間隔をおいて縦と横、交互に叩いてあります。

はじめは形を丸に整えてありますが、

叩いていくうちに自然とこの形になっていきます。

柔らかな形が気に入ったのでこのままにして、

最後にひねりを加えて磨いて仕上げました。

まん丸のバングルよりも動きがありつつ女性的です。

17、18日のものいちに持っていきますので、

是非お手にとってご覧いただければと思います。

『高松市丸亀町商店街マルシェものいち』
日 時 : 11月17日(土)・18日(日)10:00〜17:00
場 所 : 香川県高松市丸亀町壱番街前ドーム広場
雨天決行


関連する記事
コメント
コメントする