散歩in中央公園

2012.10.16 Tuesday

中央公園

さっきの記事の続きです。

小泊 良さんの陶器展を堪能したあと、中央公園沿いの歩道を歩いていたら、

落ち葉や木の実がたくさん落ちていて、それがすごくかわいかったので

自転車に轢かれそうになりながら夢中で拾っていました(笑)

写真の木の実は公園内を散歩していたときに枝ごと落ちているのを発見して

何の木の実だかわかりませんがもらってきました。

中央公園

この赤い葉っぱが今日一番のお気に入りです。

帰ってから、この葉っぱをモデルにこんなのを作ってみました。

真鍮はっぱ

真鍮の葉っぱです。

半分は荒らし、半分はフリーハンドで描いた線で、

朽ちゆく葉ですが、まだ葉脈は生き生きとした生命力がある感じ

で作りました。

これも、shop+gallery 87.5に持っていきます。

コレが最終的に何になったかは10月20日以降、

川口屋さんのshop+gallery 87.5で直接ご覧いただきたいと思います。




コメント
コメントする